2010年11月12日

戦場カメラマン

場違い?戦場カメラマン渡部氏が爆笑プレゼンター
‎19 時間前‎
独特の口調で人気の戦場カメラマン渡部陽一さん(38)が10日、都内で行われた「スカパー!アワード2010」の「ドキュメンタリー部門」のプレゼンターを務めた。 トレードマークのベレー帽こそかぶっていたものの、普段はほとんど着ないスーツに蝶ネクタイの ... (続きを読む)




E の独り言・・・・: 残念なのは・・・・
世界各国の戦場カメラマンの存在を忘れているのだろうか。 葬られる真実を暴くために命を張ってスクープしている。 今、日本のメディアは。 スクープした人を報道しているに過ぎないのだ。 ずっと、「ふ」に落ちなかったうやむやが先程、頭に整理できた。 ...(続きを読む)


戦場カメラマンに物申す。 生死をものともせず、危険な戦場で活躍されている皆さん...
戦場カメラマンに物申す。 生死をものともせず、危険な戦場で活躍されている皆さんを日ごろから尊敬していました。 しかし、先日、お笑い番組に出演され、お笑いの人たちからいいように揶揄されている貴方を見て失望しました。人間の生命、平和の追求に奔走されているとばかり思っていた私が本当に馬鹿でした。これからは、貴方たちを見る目を変えねばなりません。 防弾チョッキなど見せびらかすものではありません。(続きを読む)


posted by 最新携帯情報 at 02:10| 最新携帯情報