2010年05月27日

サッカー日韓戦

日本サッカー界のウラ 創価学会や電通 中村俊介 内田篤人 このシラケる ...
今の日本サッカー界と芸能界はそっくりではないか。 私が今回のサッカー日韓戦に対してシラけを感じるのも当然と言えば当然だったのかもしれない。 芸能界は、創価や電通(朝鮮人)に汚染されたおかげてCDの売り上げは激減、テレビの視聴率は下がりまくり ...(続きを読む)


先日のサッカー日韓戦について
先日のサッカー日韓戦について先日の東アジアサッカーの日韓戦で日本負けてしまいましたよね? そのことを友達と話してて、俺が「ったく日本にはもうちょっと頑張って欲しかったなあ〜。勝てる試合だったよ。日本はだめだな」と言ったら、 友達が「おまえさ、おまえがでたら勝てるの?いいプレーできるの?おまえができないのに批判するなよ」と言われました。 そこで俺は「たしかに試合でても活躍できないけど、日本代表としてでてるわけだから批判されてもいいんじゃないか?」といってやりました。 まあそこで終わったのですが、納得できません。 どちらが正論ですか?(続きを読む)



posted by 最新携帯情報 at 00:48| 最新携帯情報