2010年01月22日

ICONIQ

EXILEのATSUSHIとTAKAHIROについて
EXILEのATSUSHIとTAKAHIROについて思い過ごしかもしれませんが、最近二人がボーカルとして仲が良いという実感が沸きません。EXILEにTAKAHIROとAKIRAが加入してから人気が急上昇し、今年3月さらに新メンバー7人を加えてバラエティや冠番組もいくつか持つようになって、すごく喜ばしく思います。しかし、最近のTAKAHIROは歌に対してあまり一途とは言えないような印象を受けます。前メンバーのSHUNは歌にまっすぐに向き合っていて、考えに考えた結果ソロでやっていきたいという気持ちからEXILEから脱退し、清木場俊介として、男しか入れないライブなど、現在も自分の音楽にこだわった活動をしていますよね。ATSUSHIもそんなSHUNを愛していて、強い絆を感じていました。これも先入観ですが、今のTAKAHIROはEXILEで歌えていればいいというか、EXILEにいることで満足しているような感じがします。バラエティ番組でよく見かけるようになったせいか、音楽に対する取り組みをほとんど目にしません。(歌番組に出て歌うという取り組みのことではありません)だからといってTAKAHIROにもソロ活動をして欲しいと言いたい訳でもなく、TAKAHIROも数々のオーディションを受けてここまで来たのは知っています。ただSHUNの後のボーカルなので、どうしてもSHUNや、前身のEXILEと比べてしまうところがあります。なので最近ではATSUSHIとTAKAHIROがボーカルとして、対等な関係ではないような気がしています。最近で言うと、ICONIQ×ATSUSHIや、12月28日のEXHスペシャルでのATSUSHIのソロライブ等、ATSUSHIの音楽活動のみ目立っているので、ボーカリストとしてTAKAHIROだけでは物足りないというようなところでもあるんでしょうか?皆さんはどう思いますか?偉そうに言ってすみません。適切な表現もできていない部分もありますが、他の方の意見が聞きたいです。(続きを読む)



10/1/21 (木) 中村俊輔が起用されない理由 とか
エイベックスの新人歌手ICONIQの"着うた1位"ランキングが金で操作されたとネットが炎上 誰?? っていう。 中村俊輔が起用されない理由「顔が悪い」(画像あり) (ワロタニッキ) ひ、ひどい><. 蝶野が新日本プロレス退団へ、21日に会見 (SANSPO.COM) ...(続きを読む)


【予約】ICONIQ/ICONIQ
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

posted by 最新携帯情報 at 10:36| 最新携帯情報