2010年01月17日

道路情報

防災とボランティア週間 - J'sてんてんてまり
静岡市のコミュニティFM; 静岡市の災害情報ブログ: 静岡市公式情報; 静岡県の災害情報: 防災と、その時に。 blog people: 防災のリンク等; Ten-souko: 当ウェブログの転送庫。 写真部ログ: tentenの眼。。 日本道路交通情報: 便利 道路情報; 気象情報 ...(続きを読む)



ラジオの道路交通情報のアナウンサーについて教えてください。
ラジオの道路交通情報のアナウンサーについて教えてください。ラジオを聴いていると道路交通情報が流れるのですが、 ラジオ局「日本道路交通情報センターの●○さ〜ん」 センター「お伝えします。東名高速は・・・・。以上です。」 ラジオ局「●○さん、ありがとうございました。」 というのが定番だと思います。 たまにラジオ局のアナウンサーの振りがないまま喋って「ありがとうございました。」がなくCMに入るときや、 交通情報を喋り終わった後、ラジオ局が「●○さんは週末どこか行かれるんですか?」と聞いてセンターが「仕事なんですよ」とか やりとりをしていることがあるのですが、これってどう決まっているのでしょうか? センター側が事前に知っているのでしょうか? ご存知の方、お教え下さい。(続きを読む)


好評発売中!!【在庫あり2点】PSP-3000本体+MAPLUSポータブルナビ2/マップラス2ナビゲーション地図電話番号検索GPS/PSP,PSPソフト,ソフト,PSP-3000,本体,MAPLUSポータブルナビ2,MAPLUS,MAPLUS2,マップラス,マップラス2,ポータブルナビ2,ナビ,ナビゲーション,道路情報,地図,電話番号,検索
商品価格:24,380円
レビュー平均:0.0

posted by 最新携帯情報 at 23:22| 最新携帯情報