2009年12月31日

笑い飯

M-1笑い飯の「鳥人」ネタのルーツは楳図かずお『14歳』のチキン・ジョージ!?
‎2009年12月28日‎
人々の心に最も強烈に残った「ネタ」を1つ選ぶとしたら、今大会では2位の成績に終わった笑い飯の1本目のネタ「鳥人」で、異論のある人はほとんどいないだろう。 「首から下は人間で、タキシードを着た英国紳士みたいな『鳥人』が鳥好きの子どものところにやってきて、素敵 ... (続きを読む)



陣内智則が気になる。 三が日の作戦を考える 優心のおきらく日記
「笑い飯」感動! →年末の粘膜 カラオケで潮をフカセまくってき; 押尾学って 紀香のポロリに期待?諸星「稽古中には見た」 →年末の粘膜 カラオケで潮をフカセまくってき; 押尾学って 紀香のポロリに期待?諸星「稽古中には見た」 ...(続きを読む)


笑い飯は上の人たちからものすごく可愛がられてるのでしょうか?なんだか今年は笑....
笑い飯は上の人たちからものすごく可愛がられてるのでしょうか?なんだか今年は笑い飯を優勝させるぞ!みたいな勢いがすごく感じられ、しまいには優勝してほしかった?みたいな発言でちょっとひきました(*_*) だったらさせたらよかったんじゃない、とすら思いました笑い飯のお二人自体は好きですよ!(続きを読む)


新風baseよしもと ネタトウタ 2004笑い飯
商品価格:1,197円
レビュー平均:0.0


posted by 最新携帯情報 at 22:43| 最新携帯情報