2009年10月29日

サンシャイン牧場


mixiの画面が変(ナビゲーションバーがない)マイミクをサンシャイン牧場に誘った....
mixiの画面が変(ナビゲーションバーがない)マイミクをサンシャイン牧場に誘ったところ、アプリが使えないとの連絡がきました。一時ファイルの削除、FlashPlayerの確認はしてもらいました。IE6です。友人からスクリーンショットを送ってもらったら、私が普段見慣れているmixiのトップ画面とは違いました。原因、対処方法をご存知のかたがいらっしゃったら教えてくださいませ。サンシャイン牧場の開発者とmixiにも質問していますが、音沙汰なしです。(続きを読む)


羽ばたき - 世界の中心で吉熊が叫ぶ
今日のサンシャイン牧場(畜産広場)。 ここ最近はずっとサン牧の虜になっている。 モニターをじっと見詰め、煙をひっきりなしに口から出し続ける私は、傍から見ればちょっと怖いかも。 鳥たちの羽ばたきが若干ウザくなってきた。 でも鳩さん、超可愛い。 ...(続きを読む)


posted by 最新携帯情報 at 13:43| 最新携帯情報