2009年10月24日

ミューズコミュニケーション

エンタメinformation: 押尾学被告、事件の余波がまだまだ続く!?
芸能プロ・ミューズコミュニケーション(東京都目黒区)が3億1500万円の法人所得を隠し、 約9200万円を脱税したとして、 法人税法違反(脱税)容疑で同社社長中川雅雄容疑者を逮捕。 同社の実質的オーナーはX氏で、 さらに逮捕者が出ることになり ...(続きを読む)


質問です。表参道駅を歩いていたらミューズコミュニケーションという事務所にスカ....
質問です。表参道駅を歩いていたらミューズコミュニケーションという事務所にスカウトされました。登録料無料で、HPをみるとグラビアばかりなのですが事務所内でグラビア系とグラビアはやらないものとはっきりわかれていると言われました。HPに載っていないモデルもいるし、私はグラビアはやりたくないとはっきり意思表示しているのでHP上に私は載せない方針にすると言われました。もちろんまだ登録していないし両親も怪しんでいる状態です。今度また直接手渡しで資料をもらうのですが、契約書のようなものはあるけどしっかりした資料がないとのこと…色々調べたら脱税の報道なんかもありました。私自身モデルさんには興味があったし、色々な編集者やメディアの人の名刺も見せていただき、グラビアはやらせないと文面(メールですが)はっきり言ってくれたし、両親にしっかり説明したいと言っていたので信用したい気持ちもあるのですが…何か知っている人、アドバイスしてくれる人いませんか?(続きを読む)



posted by 最新携帯情報 at 02:24| 最新携帯情報