2009年07月28日

夢占い

夢占いをお願い致します。
夢占いをお願い致します。私は、家族とともに、別れた人の子どもと生活し楽しい時を過ごしていました。凄く愛しく思っていました。可愛らしい女の子で、年も可愛い盛りの幼稚園児くらいでした。その子どもは私の実の子どもではなく別れた人の子どもです。別れた人が育てられないという理由もありませんでした。別れた後、私だけに可愛い子どもが残りました。そのことに、罪悪感を感じ別れた人に電話をしました。別れた人とは、その子が今日、お寿司を食べた。たこが嫌いみたい。などと話し、私が預かっていいの?あなたの元へ帰すべきか聞きました。あの時、私が預かると言ったから。と濁すような、本当は一緒にいたいけどと言う感じの返事でした。その時、子どもの声が聞こえたので、まだ起きている。待っていて。と子どもを呼び電話を代わりました。暫く話していましたが、携帯の充電が切れてしまったようで、家の電話でかけてと頼まれました。子どもはまだその人と話したかったようです。しかし、その人の番号を覚えておらず、携帯を充電しただ焦っていました。ここで目が覚めたのですが、私にはその子どもも居ませんでした。別れた人は実際に付き合っていた方です。子どもも会ったことはありませんが、その人の子どもでした。夢占いする要素があるのかわかりませんが、気になった夢なので、お願い致します。(続きを読む)



幸運・不運が一目でわかる夢占い
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.38

ありがちな日々に涙と笑顔と。 叶う?叶った?
最新記事. 叶う?叶った? (07/28) · 夢 (07/25) · 忘れる (07/21) · また (07/20) · 逢いたい? (07/19). 最新コメント. 最新トラックバック. お得な芸能スポーツニュース速報:夢占い 地震 (07/26) ...(続きを読む)


posted by 最新携帯情報 at 05:56| 最新携帯情報