2009年07月22日

らくダ

描くだけダイエット(効果)8日目らくダ?
特にお腹周りにきくダイエット方法とかないかなぁ… 今気になっているのは、『らくダ』て言うダイエット方法! 名前からして楽〜なこのらくダのダイエット方法は、食事の置き換え系です。 朝と夜をらくダの食事と置き換えをして、カロリーダウンみたいな! ...(続きを読む)


インスタントお灸(レギュラー300個入り)でらくらく、ダイエット、せんねん灸タイプ
商品価格:1,361円
レビュー平均:2.5

脚が短く太い男がピチピチとまでは行かないが、シルエットがわかるようなジーンズ....
脚が短く太い男がピチピチとまでは行かないが、シルエットがわかるようなジーンズ穿くのは変ですか?大学一年の男です。ファッションには興味がない訳ではないですが、疎いです。自分の脚は太く短いです。身長165cm/体重54kg/股下70cm/太もも(一番太い所の一周)48cmと来ました。今まで、家以外で夏に半ズボンを穿いたことは小学生以降ありません。ジーンズ選びも、ウエストに合わせると太ももがピチッとして脚が動かしずらくなり、太ももが楽なヤツを選ぶとウエストに余裕ができてしまいベルトで絞るようにしなければなりません。なにも、ブーツをはいているような人が穿くピチピチしたジーンズをはきたい訳ではありません。ただ、今まではいていたダボッとして裾を踏むかどうかみたいなジーンズなど以外にはけるモノはないかと思いまして。ジーンズにTシャツで様になってる人を見ると悔しくなります。自分にはできない芸当です。こんな自分がまずはユニクロでジーンズを買うとしたら、どの種類がいいのでしょうか?まとまりのない文ですみません。(続きを読む)


posted by 最新携帯情報 at 16:32| 最新携帯情報