2009年07月19日

横浜線 遅延

昨日、東急線だったかな?「お客様混雑のため遅延」と新橋駅の案内表示で見ましたが
昨日、東急線だったかな?「お客様混雑のため遅延」と新橋駅の案内表示で見ましたが「お客様混雑のため遅延」ってなんですか?ビッグイベントでもあったんでしょうか?(続きを読む)



よこはま動物園ズーラシア
交通:相鉄線鶴ヶ峰駅、相鉄線三ツ境駅、JR横浜線・市営地下鉄中山駅下車、各駅から、ズーラシア行きのバスで約15分 オフィシャルサイト 横浜動物の森公園内にある動物園です。 「ズーラシア(ZOORASIA)」という愛称は、動物園(ZOO)と広大な自然をイメージ ...(続きを読む)


posted by 最新携帯情報 at 15:35| 最新携帯情報