2009年04月03日

木村拓哉



俳優「木村拓哉」についてどう思いますか?

俳優「木村拓哉」についてどう思いますか?木村拓哉は、「武士の一分」を期に、俳優としての面を強く押し出していきたいと言う、彼自身のねらいを強く感じます。年齢的にもアイドルって騒がれるのがいやなのでしょう。(インタビューでも一流役者気取りで答えてるのが若干鼻につきますが。)しかし、ドラマ、映画の役柄は、かっこいい役ばかりじゃないですか。これではどうかと思うんです。たしかに、日本アカデミー賞でノーミネートされ、辞退しましたよ。けど日本アカデミー賞なんて、なんの権威もないでしょう。キムタクを賞のパンダに使いたかっただけしょう。所詮、アイドルグループ所属で、ジャニーズ事務所の売り方もあると思いますが、汚れ役やしっかりした脇役もこなすべきじゃないかと思うのです。(昔やってましたよ。けど今あえてやるべきじゃないかと。)あの、ブラッド・ピット自身が一番好きな役だったのは、映画「トゥルー・ロマンス」でヤク中のチョイ役だったそうです。映画でほんの2、3分しか出て来ず、セリフもほとんどなかった役です。でも強烈でした。キムタク自身や彼のファンにとっては余計なお世話で、強く反感を買うような質問かもしれません。彼の能力を高く評価しているが故の質問だと理解してください。みなさんの考えをお聞かせください。(続きを読む)



毎日起業家新聞:タレント好感度ランキング 明石家さんまさんが好き…32.8%

‎11 時間前‎
男性のベスト3はさんまさん、福山雅治さん、木村拓哉さん(総合8位、24.3%)で、「お笑いとイケメンの強さが浮き彫りになった」(JDS)と分析する。年ごとに支持率アップの上戸彩さんが同6位、柴咲コウさんも同7位と上位にランクイン。「うぃっしゅ」の流行語 ...(続きを読む)




这不是愚人节的玩笑又一弹!水嶋ヒロ&絢香奉子成婚!

不过个人而言,我是蛮担心他的演艺事业,毕竟不是每个人都是木村拓哉(何况木村当年是有多红啊 ),而且水弟是靠演少女漫画改编剧走红(<花君><绝对彼氏><帅管家>),FANS族群基本以10代20代女生为多-->玻璃心易碎的小女生族群. AYAKA我是很喜欢,是声音很有质感的 ...(続きを読む)


MR.BRAIN 木村拓哉

木村拓哉が主演するMR.BRAIN 。 いまから楽しみです。 でも、MR.BRAIN、どんなドラマなんだろう。。。 Read and post comments | Send to a friend.(続きを読む)



posted by 最新携帯情報 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新携帯情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28180140

この記事へのトラックバック