2009年04月02日

高校野球

山崎、不振帳消しの4打点=高校野球

‎17 時間前‎
清峰の4番山崎が4打数4安打4打点の猛打。チームの全得点をたたき出した。前の試合まで10打数1安打と不振だっただけに、「これで帳消しにしてくれたら」と笑った。第1打席で左越えに先制ソロ。その後は中前打、右前打2本とシュアな打撃が光った。 ...(続きを読む)



選抜高校野球・監督談話

‎20 時間前‎
清峰・吉田監督 こちらの作戦通り。流れ良く攻められた。(山崎は)調子を崩していたが、努力の成果が出た。今村はいつかは点を取られると思っていた。 報徳学園・永田監督 選手は力以上のものを出してくれた。今大会(の出来)は300点。今村投手は、うまいしすごい。 ...(続きを読む)




高校野球では負けたチームの校歌を

高校野球を見ていた。やはり準決勝は見応えがあった。昨日は朝から井戸掘りだったので、テレビを見ることはできなかった。いやそれよりも、水脈のある辺りから深く掘り進めることを目指した今回の実験であったが、三度目の挑戦にもかかわらず成功したとは ...(続きを読む)


つぶやき高校野球

ついに明日、センバツ高校野球の決勝戦ですね。清峰も花巻東もピッチャーがいいから勝敗の行方はわからないけど、きっといい試合をすると思います。昔住んでた所は甲子園にわりと近かったので、一人でも高校野球を見にいったものです。 ...(続きを読む)



高校野球と選手権

高校野球と選手権サッカーの高校の大会といえば高校選手権大会が毎年一回ありますが、高校野球はどの試合も「甲子園」で行われてます。サッカーの聖地は「国立」ですが、全試合とも国立では行われず、首都圏のいろいろなサッカー場で試合が行われています。そこで質問ですが、なぜサッカーだけ同じ場所で試合を行わないのでしょうか。これも日本人のサッカー離れですか?お答えをよろしくお願いします!(続きを読む)





posted by 最新携帯情報 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新携帯情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28143091

この記事へのトラックバック