2009年03月28日

花冷え



花冷えの日に(BlogPet)

まいちゃんの「花冷えの日に」のまねしてかいてみるね 春がついておられておられておられていたら、ハンバーグがついていたら、ソースのを楽しんだのち、桜並木を通り、食後の1日でした *このエントリは、ブログペットの「Bきち」が書きました。(続きを読む)


花冷えですが

東京は開花宣言したとたんに花冷え.(続きを読む)



19K島袋(興南)10回痛恨 接戦相次ぐ 延長

‎22 時間前‎
... するため、50−60メートルの遠投も繰り返した。流した汗に見合う投球だった。 最後の打者も三振で仕留め、「気持ちよく投げられた分、課題も見つかった」。センバツ初勝利と昨年の沖縄尚学に続く県勢連覇は夢に終わったが、力投は花冷えする聖地を熱くさせた。 ...(続きを読む)



彦根東粘り及ばず 初戦突破の夢持ち越し

‎2009年3月26日‎
花冷えの甲子園が2万3000人の歓声、悲鳴に揺れた。 56年ぶりの彦根東に33年ぶりの習志野。夏の優勝2回の「NARASINO」のユニホームに一歩も引かなかった好勝負。「一丸となり、心のつながりを感じた」。試合後、主将の新谷直弘は胸を張った。 ...(続きを読む)




「今日は花冷えと言えますか…?」♪

「今日は花冷えと言えますか…?」♪「花冷え」とは今日のような気候を言うのでしょうか…?昨日とはまるで違う気温です…今日半袖でいたら寒くなりました…(^_^;)☆(続きを読む)



posted by 最新携帯情報 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新携帯情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27967915

この記事へのトラックバック