2009年12月12日

kat-tun

中山美穂の劣化ぶりに騒然? 辻仁成との夫婦仲が影響か
‎2009年12月9日‎
だが、それが「商売道具」の顔に出てしまっては、ますます復活の道は険しくなる。アイドル時代のライバル・小泉今日子は、40歳を過ぎてもKAT-TUNの亀梨和也と熱愛が報じられるなど魅力が衰えないだけに、中山にも"ミポリン"と呼ばれたころの輝きを取り戻してほしいところ ... (続きを読む)



★【通CDS】KAT−TUN“Real Face”<通常盤>CD(2006/3/22)
商品価格:1,200円
レビュー平均:4.67

kat-tunファンの方にお伺いします。
kat-tunファンの方にお伺いします。先ほど、この知恵袋を、いろいろ巡ってたら、SMAPの木村拓哉さんがコンサートのMCで話されたことを、すぐ後のKAT-TUNのコンサートで同じことを赤西仁さんがおっしゃってたということが以前あった、とありますが、何時頃のことですか?そして、その内容の詳細を教えてください。(続きを読む)



posted by 最新携帯情報 at 18:27| 最新携帯情報

ケタミン

歌手の詩音が合成麻薬ケタミンの使用容疑で逮捕されたとテレビのニュースで見まし....
歌手の詩音が合成麻薬ケタミンの使用容疑で逮捕されたとテレビのニュースで見ましたが、その時の映像がすごい顔していた気がしたんですが、皆さんどう思われました?(続きを読む)


危険な「薬物カクテル」=予測不能、海外で死亡例も−合成麻薬MDMA・専門家
‎2009年12月7日‎
覚せい剤やケタミンなどのほかの薬物が含まれる場合もあり、相乗作用で予測不能の影響が出る。 興奮作用があり、動悸(どうき)が激しくなり、体温や血圧が上昇。欧米では過剰摂取で死亡した例も複数確認されている。幻覚作用もあり、ある乱用者は「目の前のものすべて ... (続きを読む)



山するめ,日記,景気,するめの読書ナビゲーター,携帯版山するめ,同時検索
Excerpt: 麻薬「ケタミン」を使ったなどとして、韓国籍の女性歌手、詩音(本名・朴有香)容疑者を麻薬取締法違反(使用、所持)の疑いで逮捕した。 ... Weblog: 韓国籍の女性歌手・詩音 ケタミン使用で逮捕! 押尾事件にも関与していた? ...(続きを読む)



posted by 最新携帯情報 at 06:52| 最新携帯情報