2009年02月01日

谷村奈南

GIRL NEXT DOOR(以下GND)よりも谷村奈南の方がまだ紅白初出場にふさわしいと思う...

GIRL NEXT DOOR(以下GND)よりも谷村奈南の方がまだ紅白初出場にふさわしいと思うのですがどうでしょう?そりゃあavexの都合もあるでしょうしチャートアクションもGNDの方がいいし、谷村さんはちょっとエロくて倖田さんにとっても脅威だし嫌がる等理由はあると思いますが、知名度から言えば谷村奈南さんの方が圧倒的でしょう。 少なくとも日本ではデビューに大金をかけられたり優遇されてしかもそのことを喧伝された歌手というのは、それに見合うほどの成功は収められないというジンクスがよくありますが(昔の少女隊とか)、GNDの場合それを千紗本人が喧伝してしまったということがあるので(千紗自身がそのジンクスを知らないだろうから仕方がない面もあるが)、「喧伝してしまった・し過ぎた」時点で少なくとも紅白工作はちょっとやめといた方が良かったんではないかと思います。紅白効果で挽回を図れるのならある程度わかるのですが、スケールは違えども、このままだと小室哲哉のようにavexに持ち上げられて堕ちて行く運命になると思うのですがいかがでしょう?(続きを読む)



谷村奈南

谷村奈南、新曲プロモで悩殺ダンス披露 花嫁衣装から「ふんどし」まで…どこまでやるの?! [今週のナタリー]春の衣装は何色でしょうね 谷村奈南 【Crazy For You】PV動画視聴 頭文字チャーム/乳/その他 谷村奈南 画像.(続きを読む)


谷村奈南 crazy for you

G乳プルルン 谷村奈南が悩殺セクシースーツ&ビキニ披露 (まにあっくすZ) 最近セクシーといえばこの人思い浮かぶ。 あの爆乳パイレンジャーのテーマ曲が結構なクオリティだった (まにあっくすZ) 巨乳ってだけでハードル下げられちゃいがち。 ...(続きを読む)





花嫁衣装から「ふんどし」まで…どこまでやるの?!

ZAKZAK
さとう珠緒のミニスカ姿…なんかすごいな〜と思います。いや、嫌いじゃないですよ。福井未菜ちゃんの健康的な美脚と健気に?戦うミニスカ…何かいじらしくありません? 華彩ななちゃんと谷村奈南ちゃんの「Gカップ対決」も今週のみどころでした。(続きを読む)



[今週のナタリー]春の衣装は何色でしょうね

ナタリー
3位には先週のランキングで9位だった「カエラップ」記事がランクを上げて再登場。 そのほかミドリ初のシングルリリース、谷村奈南の新しいビジュアル披露、元Citrus・江森丈晃監修の作詞指南書発売、ミドリカワ書房ライブレポートなどが短期間に多くのアクセスを集めた。(続きを読む)




posted by 最新携帯情報 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新携帯情報

氣志團

DJ OZMAさんと氣志團の綾小路翔さん

DJ OZMAさんと氣志團の綾小路翔さんDJ OZMAさんが引退したとしても、氣志團の綾小路翔さんの方は引退しないですよね?まだテレビを見ていないのですが、そういうギャグっぽい会見だったのですか?どなたか教えて下さい。(続きを読む)





危 機

ロッチの事で頭いっぱいだけど氣志團のGIGが決まりましたな!!! そしてなぜかファンクラブ発足。 入‥‥‥ りたぃ。 ぬぁ. 仕事内容が変わりそう。 めんどくせ。 簿記辞めたい. 弟も日商2級受験するんだってさぁ。 辞めて. プレッシャーというか姐として負け ...(続きを読む)


復活!!

生で大迷惑聞けたら、そんな幸せなことはないですよね。 でも、ここでいう復活は違います。 ついにあのバンドが富士急ハイランド貸切のあのイベント以来2年7ヶ月ぶりの復活をとげます! そうです!我らが 氣志團 の復活! 見てみて→氣志...(続きを読む)



2年7カ月ぶりのギグを発表した氣志團

毎日新聞
6人組ロックバンド「氣志團」が4月25、26日に、「日本武道館」(東京都千代田区)で2年7カ月ぶりの“ギグ”(コンサート)「氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN『鼓動』」を開くことが27日、分かった。同日、公式サイトで発表した。4月26日 ...(続きを読む)



氣志團、エイベックスに移籍して2年7ヶ月ぶり活動再開 4月に武道館2days

オリコン
2006年8月27日に山梨・富士急ハイランドで行った結成10周年コンサートを最後に活動を休止していた6人組ロックバンド・氣志團が再始動することが26日(月)、わかった。27日午前0時に更新した公式サイトで、東京・日本武道館2days公演『氣志團現象2009 GIG AT THE ...(続きを読む)




posted by 最新携帯情報 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新携帯情報